--------(--)



2009-09-04(Fri)

お知らせ

全く更新が無い日が続いております。現在原因不明の不具合が多数発生しております。これにつき更新作業が困難なため、しばらくお休みさせていただきます。

2009-04-20(Mon)

バハ初クリア

相変わらずのレア更新かつなぜかSSを掲載できないグラバーです。

先日、我がFSのもう一人のサブマスターがいきなり「バハいく人いない?」って言い出したので数ヶ月ぶりにバハに参戦してきました。うちのFSはあんまりバハには縁が無くて、今まで誰もクリアできなかったんですが、ひそかにサブマス二人は狙っていたようで行ってまいりました。前回からかなりたってしまっていたので結構忘れていましたね。前回は第11戦(最後の部屋)をクリアできなかったんですが、今回はあっさり2回目の回帰の間に到達、最後のお題は何だ~~?と気合を入れて突撃、お題は
「スカルパスロードを撃破」でした。
こいつ、HPが軽く1万以上あるので、大ダメージの罠の上に固定して倒すんですが、なにぶん皆始めてのバハ第11戦。罠を発動した瞬間死亡者4名の大惨事。さらに全員回避型とあたふたしてるうちに
ヘルダ~~~イブおつかれ。
さて、ロード対策に私のサブの黄金盾騎士の影ちゃんに応援を要請、再戦してまいりました。
敵は金のスカルパス、こっちは金トール装備、どっちも強力な盾を使うとあっては黄金を身に纏う者として負けるわけにはいきません。
これに負けたら私の存在意義が危くなる
そんなものすごく緊張した一戦だったにもかかわらず、ほぼ無傷で勝ってしまいました。
そしてついにバハクリア~、お疲れ様でした。これでついにホムンクルスが手に入る・・・・?何?このバリア。え?何?アイテムが必要なの?つまり通わないといけないの?一回じゃだめなの?
・・・・まぁ、ホムンクルスがもらえなくてもクリアはクリアですよTT
私個人としては通うのもありかな~とか思ってるんですが、誰か暇そうにしてる人でも捕まえてまた行ってみようと思ってます。いや~、この日はいい感じにすっきりしてよく眠れましたよw

2009-04-10(Fri)

バトンでレイジング?

更新が2ヶ月ごとって言うのはどうなのかなぁ~と思いつつ、ま、いっかwと能天気な私を許して。。。
なんだかぽっかり時間が空いた時にバトンなるものを発見してしまいました。そしてなぜか指名されてるしwwせっかくなので参加をばwして・・・ってかレイジングってハードル高いような気が・・・

①最近思うこと
  レイジングって偉大だと思うんですよ
②こんなレイジングには感動
  筋力50よりももてる重量多かったのね・・・
③直感的なレイジング
  空を飛びたい・・・
④好きなレイジング
  筋力0でも動けるってステキだと思わない?
⑤こんなレイジングは嫌
  バフ剥がし攻撃は天敵
⑥この世にレイジングが無かったら
  歩けません、動けません、戦えません、生活できません、生きていけません
⑦⑧は無しの方向で一つ。


なんかあんまりなのでMoEでも回答
①やること無くなってきたなぁ~<めんどくさがり
②初めて本格的にやったネトゲですが、人多いですよね~。去年の夏のイベントは感動でした。
③ザ・理不尽
④最近新マップを頑張ってること
⑤お金の無い私は課金ができない
⑥きっと脱・ひ・き・こ・も・り  ・・・ちゃんと学校行ってますしバイトもしてますよ?


家のFSの一部メンバーがたまに言ってるので一応言っておきますが・・・・・
私は学生で最近はちゃんと学校に行ってます、しバイトもしてますよ?大事なことだから2回言いましたよ?


追伸
新学期で忙しくなるのでイIn率下がります。

2009-02-09(Mon)

近状報告No3~グラバー

第3回はメインキャラ・・・かどうかは最近怪しいですが、1stキャラのグラバーです。

最近、ドルイド廃業しました。実はグラバー、キャラ性能ではかなり弱いんですよ。ヒーラーという役割と立ち位置を工夫することで被弾を最小限にしている・・・というか召喚師ですし、被弾する=死に近いですからねぇ~。気合入れて逃げてます。最近FSのレベルが上がってきて、それだとちょっと役に立てなくなりそうだなぁ~と密かに危機感を抱いているわけでして、対策としてドルイドのジップを捨て、戦闘最高位魔法にスキルを振る事にしました。そのためシップ服を着ることができなくなり、衣装換えです。新衣装はファインシルクとマブを組み合わせて着ています。制作に協力してくださった方々に感謝です
相変わらず筋力0のレイジング依存症金食い虫。銀行の貯金は起動のたびに減って行きます。
活動はゾンオル反射による強敵狩り、ボス戦やスキル上げでのヒーラーなんかをしてます。ってかそれくらいしかできない。
・・・近状報告?最近稼動してないし、書くことなんて・・・・(ぁ

2009-02-09(Mon)

近状報告No2~かげね

近状報告第2弾はかげね(影音)ですよ~。

かげちゃんは最近スキル構成を変更したり、装備を変えたり。
ちょっと前に我がFSの職人に金のトール装備をいただきました。感謝感激雨霰であります!たいちょぉー!てな訳で金トール装備です。さらに、盾シップ装備がようやく3次に変化!でも、金トールと全く合わない;;たいちょぉ~。金の盾ありがとうございますぅ~。そんな感じで全身金色になったかげちゃんです。念願のシルオ(盾90)がてに入ったり、チェンジエナジーをゲットしたり。戦闘面のスキルはほとんど90台なので、後は神秘と新しく取った包帯を上げてます。ようやく強いと自信が持てるようになり、ボス戦でも戦ってるって感じがあります。バードイーターは最早獲物(ぁ
そうそう、この前エルビン村に行ったときなんですけど、なせかあちこちに大砲が置いてあったんですよ。何事かと思いつつ銀行に入ったら何やら屋根の上から声が。外に出て見上げてみると、「スモワ用」と書かれた看板が。さっそくスモワで登ってみると、そこにはなんとGMのロッタンさんがいましたwwあいさつしたらバレンタインチョコもらっちゃいましたよ~。私もカカオさえ手に入れられたらチョコ作るんですけどね~。収穫が育ってないので量を集めるのが難しくて・・・。ホワイトデーには何か作って配ろうかなぁ~。
カウンター
無料カウンター Powered by 
 ILLUSIA
プロフィール

グラバー

Author:グラバー
活動場所 Master of Epic Pearl鯖
活動時間 平日18:00~25:00くらいと休みの日
初ブログです

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

